ソフト闇金リーフルキャッシュ

クチコミ情報

ソフト闇金リーフルキャッシュについては(0)件の情報提供があります。

ソフト闇金リーフルキャッシュでお金を借りるとどうなる?

ソフト闇金リーフルキャッシュはホームページ上で堂々とソフトヤミ金と名乗り営業している闇金業者です。

ソフト闇金リーフルキャッシュのサイトを調べたところ、融資限度額は1万円~10万円、利息は20%~50%となっていました。

全国のソフト闇金一覧はこちらです。

ソフトヤミ金だから安心と思っていませんか?

ソフト闇金リーフルキャッシュは、闇金ではなく、ソフトヤミ金だから安心と思っている方は間違いです。
違法な闇金業者は、法律事務所や警察に駆け込まれる事を恐れています。
それらを防ぐために、優しく接して高い利息を取り続け長い付き合いをしようと思っているのだけなのです。
ソフト闇金リーフルキャッシュの取立てはイケイケの闇金業者と違って対応が優しいかも知れませんが、利息や取立ては闇金業者となんら変わりません。

また、相手がソフト闇金だからといって「借りパク」など踏み倒してして逃げようなんて事は絶対に止めましょう。
これは大変危険な行為で、またあなた自身が罪に問われる可能性も十分に考えられます。

ソフト闇金リーフルキャッシュは本当に借りれるの?

私は別のソフト闇金を利用した事はありますが、ソフト闇金リーフルキャッシュからお金を借りた事が無いので何とも言えませんが、ホームページで堂々と集客をしているくらいですので、高い利息を払う覚悟があるのであれば、借りれる可能性はあるでしょう。

融資前に先に保証金名目で保証料を振り込ませるなどの手口には注意して下さい。

先に保証金を振り込ませて、そのまま連絡がつかなくなるという場合があります。
審査は通ったが、信用を付ける為に先に数万円を振り込むように言われた場合は大半が闇金を装った保証金詐欺業者ですので十分注意して下さい。

ソフト闇金リーフルキャッシュの利息や限度額、申込み方法について

ソフト闇金リーフルキャッシュの申込み方法や限度額、利息等について調べてみました。
こちらは2020年04月05日時点の情報です。

ソフト闇金ソフト闇金リーフルキャッシュ
限度額1万円~10万円
利息20%~50%
審査時間最短即日
公式サイトhttps://leafull-cash.com/
SNS調査中
Twitter調査中
ラインID調査中

ソフト闇金リーフルキャッシュの公式サイトによると

ブラックの方でも安心して利用できるソフト闇金リーフルキャッシュ
融資実行率90%

ソフト闇金リーフルキャッシュの電話番号や住所が知りたい

ソフト闇金リーフルキャッシュは違法な金融業者であるため、銀行口座の凍結や警察の摘発を恐れて住所や電話番号は記載していません。
また、闇金業者は社名やサイト名、電話番号をコロコロ変えてくるのが特徴的です。

ソフト闇金の利息や勧誘手口について

最近のソフト闇金は色々な手を使って集客しています。
ホームページはもちろん、SNSやライン、Twitter、個人間融資掲示板などを駆使して集客しています。
最近ではラインだけで完結するライン闇金も増えてきており、利用する人が増えているようです。

代表的な例で「他社断られた方でもOK」「審査無し」「ブラックでも申込みOK」「無職でもOK」「多重債務者でも融資」など、どこからも借りられない人にとっては魅力的な言葉で誘惑してきます。

闇金業者の利息をご存知ですか?

闇金業者は高額な利息を要求してきます。
聞いた事があるかもしれませんが、トイチとは10日で1割の利息の事を言います。
その他にも、トニ(10日で2割の利息)、トサン(10日で3割の利息)、トヨン(10日で4割の利息)、トゴ(10日で5割の利息)などがあります。

もちろんこれらは違法な利息ですが、闇金業者の一般的な利息となっています。


ソフト闇金からトゴで10万円借りた場合ですが、10日後に5万円の利息を支払わなければならないのです。

1ヶ月間でおよそ15万円の利息なんです。

普通に考えれば、返せる金額ではないのですが、すぐに返せば大丈夫だろうと思って利用する人が多いようです。
違法な高金利のため、利息は雪だるま式にあっという間に膨れ上がります。
相手は違法な闇金業者ですので、返済が出来ない場合は、容赦の無い取立てが待っています。

ソフト闇金リーフルキャッシュからお金を借りてしまった時の対処法

違法なソフト闇金リーフルキャッシュからお金を借りてしまったら返済する必要はありません。
最寄の警察署や法律事務所などに相談してみましょう。

闇金業者についての通報・相談先

警察庁 https://www.npa.go.jp/
金融庁 https://www.fsa.go.jp/
消費生活センター http://www.kokusen.go.jp/
日本貸金業協会 https://www.j-fsa.or.jp/
日本弁護士連合会 http://www.nichibenren.or.jp/
日本司法書士連合会 http://www.shiho-shoshi.or.jp/
日本司法支援センター(法テラス) https://www.houterasu.or.jp/

返済する気があるのなら、借りれる金融会社はあります。


今日中にお金が必要なら!?

5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたい
など小口融資や今日借りたい即日融資でも相談に乗ってくれる金融会社を紹介!
きちんと返済する気があるのなら闇金融を利用しなくても借りれる金融会社はあります。
借入件数が多い、他社に申し込んで断られたなど色々理由があると思います。
しかし、ヤミ金は利用しないようにしてください。

私でも20万円を借りれたところはコチラ

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?
口コミなどで借りれたと評判の正規金融会社なので安心です。

Copyright© ヤミ金業者リスト「闇金融比較」 , 2020 All Rights Reserved.