宅配便を使ったヤミ金

宅配便を使って9万9千円を送って貸付したようですが、まだこんなヤミ金が存在しているんですね。
どうしてもお金に困ってしまうと金利なんかよりも、まずは貸してくれる所なんですよね。
冷静になって考えてみてください。ヤミ金を利用すると後が大変ですよ。

---------------------------------------
無登録で貸金業を営んだとして、愛知県警は20日、貸金業法違反の疑いで、福岡市中央区清川、貸金業小西裕之容疑者(34)ら5人を逮捕した。県警によると、沖縄を除く全国46都道府県の450人に宅配便を使って3600回、貸し付けていた。
逮捕容疑では5人は共謀して昨年11月11日ごろ、貸金業の登録を受けずに愛知県大府市の自営業男性(57)に宅配便で9万9千円を送り、貸し付けたとされる。
県警によると、小西容疑者は容疑を認めている。他の4人のうち3人は容疑を否認、一部を否認している。犯行時は「カラー」という名前の貸金会社を営み、ダイレクトメールで顧客を増やしていったとみられる。

【中日新聞】
---------------------------------------

返済する気があるのなら、借りれる金融会社はあります。


今日中にお金が必要なら!?

5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたい
など小口融資や今日借りたい即日融資でも相談に乗ってくれる金融会社を紹介!
きちんと返済する気があるのなら闇金融を利用しなくても借りれる金融会社はあります。
借入件数が多い、他社に申し込んで断られたなど色々理由があると思います。
しかし、ヤミ金は利用しないようにしてください。

私でも20万円を借りれたところはコチラ

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?
口コミなどで借りれたと評判の正規金融会社なので安心です。

Copyright© ヤミ金業者リスト「闇金融比較」 , 2020 All Rights Reserved.